遠隔でエネルギーを送る

広告

このごろは自分が持っているスキルをインターネットで手軽に販売できるようなサイトがいろいろと登場しているが、その中にはスピリチュアルな領域を取り扱っているものもある。

例えば金運でも恋愛運でも、何か特定の運勢をアップさせるようなエネルギーを遠隔で消費者である相手に送信するというものだ。

この手のサービスでは実際にお金を払って依頼をする前にお試しで何らかのエネルギーをごく短い時間だけ送信するなどといったことをしている人るいる。

その場合にネット上の特定のページを開くだとか、呪文を唱えさせるだとか、ネット上にアップした写真なりシンボルなりを凝視させるだとか、お試しエネルギーの受信に何らかのトリガーを設定しているものがある。

偽物も多いが、実際にやってみるとお試しでも体がすっとするようなエネルギーが流れ込んでくるものも確かにあるのでなかなかおもしろい。

波動感覚が鈍感だとサービスを受けたところでそのサービスの良し悪しを判断することは難しいが、例えば先程の体がすっきりとするとか、あるいはやたらに眠くなって夢ばっかりを見る、場合によっては性欲が減退・亢進のどちらかに変化があるなどといったいくつかのサインがあれば、少なくとも作用はしているのだろうと見てもよいかもしれない。

実際に依頼をした人のレビューを読むと、こうしたサービスを受けて1日2日といった短期間で身の回りに起こったことに一喜一憂している人がけっこういるが、それは単なる偶然かもしれない。

おおかたの場合は2か月、3か月といったスパンで運勢に改善があったかどうかを考えてみても遅くはないだろう。